京都ワインとイタリア料理の会・第一回目無事終了

京都でのワイン会第一回目が無事に終了しました。
満席御礼で皆さん美味しいお料理とワインを楽しんでくださいました。
地元、関西は友達や姉の友達、そしてカッラーラのB&Bにいらしてくださったお客様も来てくださって、とっても幸せでした。
そして、ご縁ある方々からの、新しい素敵な出会いに感謝です。
ワインもみんなを幸せに出来て嬉しそうでした。

来てくださった方々、ありがとうございます。

明日、京都で今回最後のワイン会があります。


京都ワインとイタリア料理の会・第一回目無事終了_d0136540_11525346.jpg
お花とともに、愛が参加してくださいました


人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2018-02-17 12:03 | giappone(日本)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua