東京ワイン会、無事終了

東京でのワイン会、9日の夜の部と10日の昼の部、両方とも終了いたしました。
皆ワインとお食事を楽しんでくださって、ニコニコ喜んで帰ってくださいました。
お茶の先生の福田敏子さまには、動員、司会、大理石の説明等々、沢山お世話に成りました。
東京ワイン会、無事終了_d0136540_22251288.jpg
小石川のタンタローバも、トスカーナ料理を頑張って作ってくださいました。

東京ワイン会、無事終了_d0136540_22252655.jpg
インスタ映えするドルチェもーー

東京ワイン会、無事終了_d0136540_22250054.jpg
9日の夜の部のメンバー

10日はお昼ということで明るくもあり、なんだか皆さん初めから和気あいあい。
ソムリエの大大先輩でいらっしゃいます熱田貴さまもいらしてくださいました。

東京ワイン会、無事終了_d0136540_22254207.jpg
一緒にぱちり。
私のワインの感想もマイクを持ってお話しくださいました。
大変感激,感謝です。

東京ワイン会、無事終了_d0136540_22244783.jpg
タンタローバの前にみんなで記念写真。

こんな風に東京の思い出の小石川で私のワインを発表できたのは、やはりちい茶な会のおかげだと思います。
そしてブログの読者の方も昨日も今日もいらしてくださいました。

今日の皆さんも、とっても喜んでくださって、私も本当に嬉しかったです。

次は京都です!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by kano tomoko at 2018-02-12 13:45 x
素晴らしい会の様子、写真を通しても伝わってきます!
おめでとうございます!!
今回 福島でのマラソン大会があり 参加できず お会いできなかったのは とても残念です(;_;)
忙しそうですが、どうぞ ご自愛下さいね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by nobukoueda at 2018-02-12 17:11
今は日本でワインの会の大仕事ですね。実は11日は銀座で恩師の会があり同窓会のような集まりがあったのでいってきたのですが、ちょうどそのころワイン会があったのですね。私もその前日などは98歳の父のケアで実家に手伝いなどで日曜日も東京は日帰りで帰ってきました。今度の京都のことはすごく楽しみですが、ちょうど三重で展覧会で16から行きます。ちょっと予定がわかりませんがまたメールさせてください。次男がフレンチビストロでシェフしていて昨年ソムリエの資格も取ったのでワインにはとても興味ありますが、昔の和子さんとこのワインでもとてもおいしかったので今はさぞかし素晴らしいことでしょうね。またお会いできることを楽しみにしています。
Commented by galleriaarsapua at 2018-02-13 19:16
*kano tomokoさん、こんばんは。
東京のワイン会の申し込み、密かに待っていたのですが、福島マラソンだったのですね。
会えなくて残念でしたがきっとまたいつか☆
ワインはもうすぐインターネットでもかえます。
20日頃です。
Commented by galleriaarsapua at 2018-02-13 19:18
*nobukouedaさん、こんにちは。
16日から三重なのですね。
ノブコさんにお会いしたかったのですが、きっとまたすぐに会えるはずです。
次男さん、フレンチのシェフですか?
いいですね。いつか是非、私のワイン飲んでほしいです。
お体に気をつけてご活躍お祈りしています。
by galleriaarsapua | 2018-02-10 22:33 | ワイン、ソムリエ | Comments(4)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua