スーパームーンの夜に

今日、日本に初上陸した私のワインの初ワイン会を、神戸で開催しました。
実は一昨日から緊張していて、昨日もいろいろと考える事がありましたが、今朝はとっても穏やかな朝を迎えてお料理研究家の森ちえ子さんと一緒に神戸の木馬まで行きました。
木馬ではマスターと奥さんの深川和美さんが、準備万端で迎えてくださいました。
また詳しい事は後日レポートしますが、お昼も夜も20名の定員を大きく上回り、大盛況で終える事が出来ました。
沢山の方にワインを飲んでいただき、「美味しい美味しい」といっていただき、とても嬉しく幸せでした。
ちえちゃん初め、木馬スタッフが作ってくださったお料理がとっても美味しく、ワインと一緒に全ての方の、笑顔と幸せを共有できた事が何よりも嬉しかったです。
日本初上陸の初ワイン会は、木馬のマスター、そしてマダムの深川和美さん初め,大阪のお友達のおかげで、大成功で終えました。
スーパームーンの夜にスーパー幸せを感じました。




Commented by tomomato at 2018-02-01 17:25
おめでとうございます! これからの日本での成功をお祈りしています。 よく頑張りました〜!!! ^ー^
by galleriaarsapua | 2018-02-01 01:42 | giappone(日本) | Comments(1)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua