食欲の秋

先週の土曜日、お客様家族に誘われて、マッサのレストランにいってきました。

内装もカジュアルな感じで野菜とお肉が食べれるというです。

アンティパストは野菜中心。

食欲の秋_d0136540_03263497.jpg
左上から時計回りで、ジャガイモ人参豆のサラダ,ズッキーニのトルタ、人参のソテー、クスクスのバジルペースト和え、お皿の左上のジャガイモとカボチャのポタージュ。

野菜が一杯食べれて嬉しかったです。
イタリアは野菜の味が濃ゆくて美味しいのです。

これだけでもお腹いっぱいに成りそうになりましたがー
食欲の秋_d0136540_03300084.jpg
こんなかわいいお皿が運ばれてきて変わりました。

さて、メインディッシュが登場です。

食欲の秋_d0136540_03313693.jpg
Tボーンステーキです。
4人分。

赤身のお肉、ミディアムの焼き加減です。
これに付け合わせがジャガイモ、タマネギポテトのロースト。

お腹いっぱいに成りましたが、赤身のお肉はそんなに重くないのです。
和牛の霜降り肉は最高ですが、最近は赤身の肉も好きになりました。

刺しが入った和牛でこの量はたべられないでしょうね。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2017-10-03 03:35 | 料理、美味しいもの

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua