家族愛

先週の日曜日からドイツ人ファミリーが宿泊しています。
我家の近くの村に住んでいるイタリア人の親戚で、イタリア人の娘さんが結婚するので、親戚のドイツ人ファミリーを我が家に招待したいと、11日間とまってくださいました。(正確には木曜日の朝に出発されます)
娘さんの結婚祝いもかねて、我家で日本食の夕べをいたしました。

家族愛_d0136540_01422619.jpg
頑張ってお寿司も握りました。
お寿司の握り方も、久しぶりでしたがこつを掴んで、素早くなりました。
忘れないうちにリピートしたい。

天ぷらや、アサリのお味噌汁など、みな喜んでくださいました。

とっても、仲良しな家族。
結婚したカップルも来てくれて、花嫁さんはご両親の愛情をたっぷり受けて育てられたとっても優しい素敵な女性でした。
ドイツの家族も一人娘さんでとっても素直でかわいい。

国籍とか関係なく、愛情たっぷりの家族はとてもいい家族だなって、ほのぼのとした気持ちに成りました。

お祝いジャパニーズディナーは夜中の0時過ぎまで続きましたが、とてもいい気分で翌朝目覚めました。

家族愛_d0136540_01483134.jpg
花嫁さんから頂いた胡蝶蘭と結婚記念のお菓子。
幸せのお裾分けをありがとう

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。リンダとジジの写真をクリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします


by galleriaarsapua | 2017-07-19 01:51 | B&B、B&Bのお客様

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua