孔雀情報2日目

朝6時過ぎに孔雀が家の前でなく。
昨日の夕方、居なくなったと思ったんだけれど、まだ居たんだ。
と昨夜なかなか眠れなかったので、無視して眠る。
7時頃また、家の前でなく。
今度は起きてドアを開けると孔雀が居る。
「おはようございます。孔雀さん。私は○○ △子です。」と自己紹介をする。
リンダも居たのでリンダも抱き上げて「猫のリンダです。よろしくお願いします。」というと孔雀は満足そうに気位高くゆったりと歩いて葡萄畑をのぼっていきました。
孔雀さん、今日も居るのね。
嬉しいけれど餌とか水とかあげなくていいのかな?
飼い主さんは誰なんだろう。
誰か孔雀の餌の情報等知っていましたら教えてください。
コメント欄空けておきます。

*先ほどオリヴィエロが孔雀の餌を持ってきてくれました。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by yspringmind at 2017-05-12 06:19 x
こんにちは。初めてのコメントです。いつも楽しく拝見しています。ところで孔雀ですが、私の職場の庭にも孔雀が居ます。一年ほど前から、ずっと。何処から来たのかはわかりません。美しいので皆にちやほやされています。私は塩分のないクラッカーを餌としてあげているのですが、喜んで食べています。それから近所の人が種をあげてみたところ、これも喜んで食べています。でも、本当は何が良いのか、実は私も知りたいところなのですよ。ふふふ。
Commented by galleriaarsapua at 2017-05-12 16:30
*yspringmind さん、こんにちは。
いつも拙いブログを見てくださってありがとうございます。
そうなんですね、1年も居るのですね。
本当に孔雀って美しくってー
そして彼らはそれを知っている。
うーん、でも美しいから許しちゃいますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by galleriaarsapua | 2017-05-11 15:22 | イタリアの生活 | Comments(2)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua