イノシシ?それとも黒豚?

今日は雨音で目を覚ます。
雨が降って寒いです。
雨降りを利用して事務処理をする。
ずっと行こうと思っていた船会社にもいく。
事務処理の中で苦手なのが計算というか事業計画。
計画と計算に弱いです。
そろばんならっていたので暗算は得意ですが暗算と計算は違うのですよね。

昨日の朝、オルネッラと蜂の巣箱の点検をしていたときオルネッラが急に「イノシシだ!」って叫ぶ。
我家の敷地内ではなくて柵の外の森に黒いイノシシがいました。
なんだか穏やかそうな性格でおっとりしていました。
これイノシシ?というよりも黒豚みたいな感じ。
コロコロ太っていてるし。

私達を見ても恐がりもせずのそーっと居てました。
私達も蜂の点検に必死でしたけどー

イノシシ?それとも黒豚?_d0136540_00581818.jpg
スタンプに成りそうなイノブタ



人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2017-04-27 00:59 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua