今夜は我家でー

先日ブログに書いたカッラーラのアカデミアに通っていた亡くなった日本人学生のご家族のかたが水曜日に日本へ帰られます。
その前に我家で最後の晩餐イブをしました。
急に決まったので準備が思う様にできなかったのですが野菜が食べたいだろうなと思って野菜料理を三種類。
チーマディラッパの葉の茹で炒め、カリフラワーのパルミジャーノ、ルッコラ、人参、リンゴ、セロリの根のサラダ。
メインはサルシッチャの赤ワイン煮、メルカートのチキングリル。
一番たくさん食べていたのは私です。(汗)

私って年をとったのか、最近小食になったと思っていましたが、いやいやまだまだよく食べますね。

全盛期はどうだったんだろう?って思うと怖いです。
痩せてはいませんがこの程度の太り具合なら食べている量で比べたらましな方だと思う。

腹八分目で満足できる不動の自制心が欲しい。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2017-02-14 06:47 | 料理、美味しいもの

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua