赤ワインとー

今日はいろんなことがあった一日でした。
ちょっと夏の疲れも出ていますね。
自分を癒すために今の私が出来る事はプールに行く事、そしてワインを飲む事。
がぶ飲みではなくて最高3杯まで。
これが今の私の許容量だとわかったのです。
赤ワイン、デキャンタに入れて空気を触れさせたおかげでワインが開きました。
サンジョベーゼのタンニンが強めのワインですが空気にきちんと触れさせるとまろやかになり何とも個性的な上質なワインに成ります。(自画自賛)
と言えるくらい赤ワインが今夜は私を癒してくれました。

赤ワインとー_d0136540_03173386.jpg
2014年の赤ワイン(サンジョベーゼ・カベルネ、ソヴィニョン、メルロー配合)



人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2016-10-19 03:19 | ワイン、ソムリエ

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua