七夕〜星に願いを☆

今日も暑かったですよ〜!
午前中、税理士の先生のところにいく用事があったのでマッサへそしてその後も用事を済ます。
昨日畑仕事を頑張ったのでメールで無理しないで。というお言葉をいくつかもらい素直な私はすぐにその言葉に従い今日は畑仕事を休憩。
ちょっとゆっくりさせてもらいました。
夕方からこれも恒例に成っている隣町のマッサで日本人のお友達のお家のお庭で行われている七夕祭りに参加。
この2年ほど参加できなかったので久しぶりに会う友達やその子供達。
皆本当に大きくなっていてびっくり。
こんな場を開いてくれた友人に感謝。
私は21時から蜂蜜の会合があったので早めにおいとましましたがとっても楽しかったです。
今日は我家のテラスから星を眺めて何をお願いしましょう??

七夕〜星に願いを☆_d0136540_06261936.jpg
笹の葉サラサラ



人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。リンダとジジの写真をクリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2016-07-08 06:27 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua