今年のパスクエッタは雨でした

私の長年の経験を裏切り(いい意味で)今年のパスクアは晴れて翌日のパスクエッタは雨でした。
お昼過ぎから晴れてはきましたがおかげでゆっくり出来ました。
昨日食べ過ぎたおかげで今日は残りのサラダや野菜を食べてデトックス。
あと、今週しなければならない事などスケジュールの整理をしたり。。。
あと、ヒップホップダンスも10分ほどしましたよ。(笑)
いい休日でした。
まだ肌寒い日々ですがもうすぐ3月も終わり4月です。
日本各地の桜も満開までもう一息ですね。(桜情報のサイトでチェックしました)
いつか日本の桜をゆっくりと楽しみたいです。
その日を夢見てまたここでがんばりましょうか!




人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
リンダとジジの写真をクリックして応援して下さるととても嬉しいです!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2016-03-29 01:17 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua