徳島〜かわいいこどもたち

翌朝5時過ぎには目が覚めました。
皆早起きで5時半には台所でコトリさんはパンの仕込みをしていました。

徳島〜かわいいこどもたち_d0136540_23094285.jpg
酒粕から酵母を起こして作っているそうでとっても美味しいパンです。

オンジさんはもう既に家の前の海へ釣りに出かけたそうです。

朝ごはん前に裏の空き地で太極拳をコトリさんと私でする事になりました。

徳島〜かわいいこどもたち_d0136540_23100138.jpg
裏庭にあるコトリさんの野菜畑です。
徳島〜かわいいこどもたち_d0136540_23103543.jpg
いちごやタマネギ、

徳島〜かわいいこどもたち_d0136540_23105739.jpg
空豆など沢山の種類の野菜達がすくすく育っていました。
猿に荒らされない様にきちんと仕切られていて網で覆われていた立派な畑です。

徳島〜かわいいこどもたち_d0136540_23134171.jpg
私達が太極拳をしている間、犬のオッティマも側で遊んでいます。

徳島〜かわいいこどもたち_d0136540_23135911.jpg
コトリさんが家の中へ忘れ物をとりに行っている間オッティマは心配そうにお母さんが帰ってくるのをじっと待っていました。

こちらの家は犬だけではありません。

知る人ぞ知る猫のスウちゃんがいるのです。


徳島〜かわいいこどもたち_d0136540_23143323.jpg

スウちゃんです。私と一緒に寝ました。

徳島〜かわいいこどもたち_d0136540_23192190.jpg
でもお母さんが大好きです。



徳島〜かわいいこどもたち_d0136540_23145365.jpg
お母さんになでてもらうのが大好き。

徳島〜かわいいこどもたち_d0136540_23194429.jpg

そしてその様子を扉の隙間からのぞいているのはー


徳島〜かわいいこどもたち_d0136540_23245998.jpg

アンチョビです。アンチョビもお母さんが大好きでコトリさんの後ろをいつもいつも付いて回っています。



徳島〜かわいいこどもたち_d0136540_23243949.jpg
私達がご飯を食べている時はこの定位置でお利口にしています。




徳島〜かわいいこどもたち_d0136540_23200186.jpg

朝ごはんもまた別の特別な手作りシュトーレンとオンジさんがコーヒー豆から挽いてくれた美味しい珈琲とフルーツ。

徳島〜かわいいこどもたち_d0136540_23252451.jpg
アンチョビはママも好きだけれどパパも大好き。

こんなに動物達にすかれて頼られている二人は本当にいいママとパパなんだなって凄く感心しました。

徳島〜かわいいこどもたち_d0136540_23254404.jpg

次の目的地に向かうために二人の家をあとにします。

徳島〜かわいいこどもたち_d0136540_23471139.jpg
かわいい子供達に別れを告げてデトックスの旅のクライマックスへー。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2016-01-19 23:49 | giappone(日本)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua