サクランボと激辛カレーと

今日は暑かったです〜!
朝から30度を超えていました。
草刈りに必要な道具をかいに行く。
何と大通りがストかなんかで交通止め。
凄い大回りして予定の所要時間を大幅にオーバー。
もうそれだけで暑くて頭もくらくらしてきて酔った感じ。
家に帰ってすぐに葡萄畑の作業に入る感じでなかったので少し休む。
それでもやはり少しでも葡萄畑の仕事を進めたくて働きに行く。
桜の木を見上げるとサクランボが赤くなっていたので簡単にとれるところを上る。
昔はたかいところがすきだから桜の木に登ってサクランボをトルのが大好きだったのに4年前、ハシゴから落ちて手首を切ってからはしごに上るのが怖くなった。
でも今日は簡単に上れる所まで上った。
下を見たら怖かったけれどいつもと違う景色と風が気持ちいい。
簡単にとれるサクランボを積んで終える。
今日は暑いので早めに作業を終えてサクランボをそのままムシャムシャ食べる。
美味しい。お腹いっぱいに成ったけど先日作ったタイ激辛カレーがあるのでそれを夕食にする。
かなり薄めたけれどまだからい。
今日は気づいたら金曜日。時間が経つのが早いですね。




サクランボと激辛カレーと_d0136540_2314890.jpg

今日収穫したサクランボ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2015-06-06 02:33 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua