関空にて

ただ今、関西空港で成田空港行きの飛行機を待っているところです。
日本に約10日前に来ておりました。
オリヴィエロの展覧会の準備でそのためだけに来たので個人的にお友達とあう事は全く出来ませんでした。
滞在中は本当にいろんな決めごとややるべき事があり、11年もイタリアの田舎に住んでいる私は日本の事務処理のスピードなどについて行くだけで大変でした。
最後の2日は大阪に入り、昨日は首と肩がこちこちではり、マッサージにいきました。
関空は中国人だらけです。
せっかく日本に帰ってきたけど中国にいったらこんな風に感じるんだろうな。。。って中国を想像してしまいました。
でも成田行きの搭乗口の待合室では現在私を含む5人の待ち人のみでレンゾ・ピアノが設計した関空はとても明るくて気持ちいいです。
成田でアリタリアに乗り換えてイタリアです。
猫達にあえるのが楽しみです。


人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ
                  


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2015-03-18 09:22 | ひとり言

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua