強風そしてー美しい夕日

昨日は雨という題でブログを更新したのですが夜には雨が上がって凄い強風が吹き始めそれで眠れなかったのです。
今までも強風が吹いて屋根が飛ばないかと心配した事はありましたが昨夜の強風は今までのとはちょっと違う。
いろんなものが吹き飛ばされてさらにガラスのようなものが割れる音までー(汗)
ひぇ〜、猫のジジは恐がりでこういうときは真っ先にベッドのしたに潜り込んででてきません。
リンダは強いですね。

私も本当に眠れなくて6時頃寝付いて8時前には起きて外に出ましたらいろんなものが吹き飛ばされていました。

屋根瓦も何枚が吹き飛ばされていたり。。。

ちょっとした出費に成りそうです。(涙)

自然は侮れませんね。

でもー
風が吹いた後はすっごく空気がきれいになるのです。




強風そしてー美しい夕日_d0136540_3543177.jpg


夕方の山の風景



強風そしてー美しい夕日_d0136540_355216.jpg


そして夕日




強風そしてー美しい夕日_d0136540_3553262.jpg


いろんな邪心など吹き飛ばされたのでしょうか?
大理石の山はいつもの様に悠々とそこに居ます。




人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2015-03-06 04:06 | 自然

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua