トーマスファミリー

テラスで夕食を済ませた後、子供達はテラスでサッカーをして遊んでいます。
サッカー以外にも私たちを楽しませるためにいろんな芸をしてくれてとてもかわいいです。



トーマスファミリー_d0136540_620136.jpg



ママと子供達です。


トーマスファミリー_d0136540_6204483.jpg


子供にとってママが偉大なのはどの国も一緒ですね。
ママは神様。
そしてママは幼子に対して本当に神様の心と一緒です。

4人の子供を持つクラウディア、それぞれの個性を尊重しながら子育てしている姿に尊敬の念を感じずにはいられません。

長男のトビアスはその場にいませんでしたがみんなママが大好き。
ママと一緒にぱちり。
とってもいい顔です。


人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by ターシャ at 2014-06-16 20:29 x
初めまして。先週のTVの予告で和子さんの放送のことを知り楽しみにしていました。昨日放送されて、録画を今日拝見しました。辛い試練にあってのちも、美しい大理石の山と田園風景の中での、芯の通ったすがすがしい暮らし、ご主人の言葉を胸に秘めて生きる強さ温かさを感じました。猫ちゃんたちもそっと寄り添って可愛く、力になってるんですね。。
カッラーラの皆さんにも愛されて、イタリアと日本の心をつなぐ素敵な日本女性の姿が伝わりました。。。どうぞお元気で、ブログも楽しみにしていますから。
Commented by galleriaarsapua at 2014-06-17 03:36
*ターシャさん、こんにちは。そして初めまして。
テレビを見てブログのコメント欄に感想を語ってくれてありがとうございます。
そんな風に感じてもらえてTVに出てよかったな。って、また思いました。
自分の行き方についても時に自信がなくなる事もあるのですよ。
でもターシャさんにそういってもらえて今日はちょっとうれしく元気をもらいました。
ターシャさんも猫が好きなのですね。
早速そちらを少しのぞかせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by galleriaarsapua | 2014-06-16 06:25 | B&B、B&Bのお客様 | Comments(2)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua