節分

2月2日のソムリエグループとの食事会は貴方様のお祈りのおかげで雨も降らずに無事に終了しました。


節分_d0136540_330409.jpg

前夜から下準備をして当日はお寿司を握りました。

マグロ、エビ、鯛、卵、鉄火巻き、マグロとアボガドの裏巻き、スモークサーモンの押し寿司。



節分_d0136540_3305697.jpg



節分_d0136540_3311521.jpg


みんな喜んで食べてくれましたよ。
そして皆それぞれ持ち寄ってくれて豪華な食事。
ソムリエの先輩が持ってきてくれたワイン、
Pouilly-Fuimèはとってもおいしかった。
フランスワイン、やっぱり侮れません。

和やかに宴が終わるころ、ヴェネチア在住の日本人ご夫婦がカッラーラにいらしてくださって我が家に止まりにきてくれました。
定期的にいらしてくださるすてきな方達。

明日は節分ですね。

明日は大きな声で「鬼は外〜、福は内〜!」といって豆まきをします。

皆様にも福が訪れますように。。



人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2014-02-03 06:45 | フェスタ

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua