コンピューター買いました。

以前、コンピューターの画面の右端が黒く塗りつぶされてしまったことを(汗)書きました。
デスクトップのマックのコンピューター、6年半使っています。
さすがに寿命かもと思い新しいコンピューターを思い切って買いました。
マックの今度はノートブックで。
これは持ち運べるので二階でもできます。
今回、イタリア人の友達がオープンしたコンピューターショップで購入しました。
日本で買った方が実は安いのですが彼のお店で買ったのは細かいことを教えてもらったりできそうなので。
一番使ってみたいのはPhotoshop。
以前も持っていたのですけれど使わずにいたらPhotoshop自体がおかしくなってしまって。。。
今回のマックは子供のようにかわいがり仲良くなって活用したいと思います。



コンピューター買いました。_d0136540_2473442.jpg

私の新しいマックです。




人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!



人気ブログランキングへ
 

人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented at 2014-01-25 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-25 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-25 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by galleriaarsapua at 2014-01-26 02:57
*鍵コメ、at 2014-01-25 20:08さま、こんにちは。
テレビを見て下さったのですね。
応援のメッセージありがとうございます。
Commented by galleriaarsapua at 2014-01-26 02:59
*鍵コメ、hyさま、こんにちは。
pcかいました。
以前のものよりもコンパクトですが持ち運べていい感じ。
ただインターネットの接続が悪いのですが。。。
そちらも新しいpcですか?
Macいいですよ。
私もまだ使いこなせていないけれど。(笑)
by galleriaarsapua | 2014-01-25 02:49 | イタリアの生活 | Comments(5)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua