リンダとジジ

日が暮れるのが早くなりました。
外出して帰ってくるとリンダとジジが待ってくれています。
外出先では猫達の存在を忘れているのですが帰途についたら思い出します。
猫達は私がかえると玄関まで迎えにきてくれています。
下の写真はある日のリンダとジジ。
サロンで待っていてくれた時です。
猫の目が光っているのがちょっと怖いですね。
リンダの片目もー(笑)



リンダとジジ_d0136540_247565.jpg

私の愛しいリンダとジジ。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by どんすけ at 2013-12-04 08:01 x
kazukoさん こんにちは。
ジジとリンダ、可愛いですね~(*^^*)
家で待ってくれているひとがいると思うと、ほんわかしますよね。
オリーブの塩漬けは手間がかかるんですね(*_*)
オリーブを乾かす時はお天気がよくないと難しいでしょうか?
こういうのって、ついつい食べすぎちゃいますよねぇ。
後から口が渇いてしょうがないのが分かっていても、止められない!(笑)
Commented by galleriaarsapua at 2013-12-05 08:01
*どんすけさん、こんにちは。
リンダとジジ、親ばかですがかわいいですぅ〜。
でも今は食欲旺盛でコロンコロン。
オリーブは室内でも直ぐに乾きました。
ついつい食べ過ぎてしまいますよね。
でもそれは美味しいからですよね。
お料理に使っても美味しいのですよ☆
by galleriaarsapua | 2013-12-04 02:50 | 猫、動物 | Comments(2)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua