TV出演のお知らせ

12月になりました。
今日12/1は仲良しのお友達の娘さんMちゃんのお誕生日。
家族だけのディナーに私もお誘いくださって一緒にお祝いしました。
とってもいいお天気で暖かい一日でした。

あっという間に今年も師走。
まだ一ヶ月ありますが一年色んな出会いがありました。
素敵な新しい出会いや再会。
色んな出会いを通じて自分も少しは成長出来ているのだろうか?
永遠の課題です。

そんな中、丁度一年前から話があって6月と8月に取材班がカッラーラにいらしてくれてじっくり温められて作られた私のTV番組が放送されます。

実はTVには4年前にも出たことがあるのです。
関西地方だけだったのですがそのときもディレクターとじっくり話し合う機会があり出演させてもらったのです。
今回もディレクターとお会いして「この人とならー」と思って出演をきめました。

まだ出来上がった番組は見ていませんがありのままの私の暮らしがそこにあるのならばそれでいいのだと思っています。

4年前の私よりも少しでも前進している私をそこで見る事が出来たら私もとても嬉しい。

年の暮れの忙しい時だとは思いますが皆さん私と忘年会、望年会をすると思ってテレビを見て下さい。

放送日  2013年12月30日 PM8:54〜(私の番は大体pm9:30過ぎ)
      テレビ東京  「ナゼそこに日本人?スペシャル」


2時間半のスペシャルバージョンで3人の方の番組があり私は2番目だそうです。
正直な感想を聞かせてもらえると嬉しいです。





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by tomomato at 2013-12-02 07:01
12月30日、 残念ながら日本にいません・・・・ 是非見てみたかった。 母はビデオも取れないし・・・・ (涙)
Commented by woodstove at 2013-12-02 07:56
楽しく拝見させていただきますね。。。(^^)
Commented by どんすけ at 2013-12-02 08:21 x
kazukoさん こんにちは。
ついに!ついにですね!!
いつかいつかと気にしておりました!!
30日は、私も仕事が御用納め。その後ゆっくり拝見させていただきます!楽しみ~!!

そしてイノシシ。
彼らも生きていくため、いろんな知恵を働かしているんでしょうけど、大切な作物を取られてしまうのは困ったもんですよね・・・
なかなか共存ってムツカシイですねぇ・・・
Commented by akicosmosA at 2013-12-02 12:28
絶対拝見しますねえ。楽しみです♪その前にまた告知してくださいねえ(笑)
kazukoさんの日々きっと穏やかで丁寧で暮らしを大切にするお暮しだといつも思っています。
Commented by かずみ at 2013-12-02 15:33 x
わぉ!絶対見るー!!!!!
Commented by wakako at 2013-12-02 15:42 x
今年最後の大きな楽しみが出来ました!
この番組 時間があると良く見ていますよ。
四年前の時は神戸の友人にお願いして録画してもらったんですよ!
友人も感動したと言っていました。
今回はベテランオーナーぶりを楽しみにしております!?
Commented by Labrane at 2013-12-02 17:49 x
いよいよですね!
待ち焦がれてましたぁ♥︎
今年は30日はお休みする事にしたので
準備整えて臨みます〜
楽しみだわ♪
Commented by どり at 2013-12-02 18:53 x
わぁ〜楽しみにしてますね。息子たちにも知らせなきゃ。
画面のカズさんにエールをいっぱい送ります(*^^*)
Commented by Plaisir-ocs at 2013-12-02 21:51
kazukoさん。先月は本当にお世話になりました。久しぶりにお目にかかれたのがとても嬉しかったです。楽しく素敵な思い出が沢山できました。
TV放送、いよいよですね。楽しみにしています。
そうそう。下の記事の猟師さんはブラボーな猟師さんでしたか(笑)?
Commented by greenavenue at 2013-12-02 22:59
ほんとお待ちしていました。毎週、次回の予告を見るのに疲れていたところです。
そして宣伝させて頂いて良いかしら?会社の人でイタリアに行きたい方に是非、見てもらいたいです。
そして、私もすっごく楽しみにしています。会った事が有る人が
総出演だものね♪
Commented by galleriaarsapua at 2013-12-03 08:03
*tomさん、こんばんは。
イタリアでは見れないのが残念ですけれど
ちょっとホッとしてたりもします。(笑)
Commented by galleriaarsapua at 2013-12-03 08:04
*しょうすけさん、こんにちは。
はい、年の暮れる頃、楽しんで下されば幸いです。
また感想聞かせて下さい。
Commented by galleriaarsapua at 2013-12-03 08:06
*どんすけさん、こんにちは。
いや〜、どんな風な番組になっているのかちょっと心配でもあるのですがオッケーした限りは信じるしかないと思っています。(笑)
忘年会でもするつもりで見てやって下さいね。

イノシシ、ちょっと暴れすぎたみたいです。
調子に乗り易い性分なのかしら?
Commented by galleriaarsapua at 2013-12-03 08:07
*こすもすさん、こんにちは。
見て下さいね〜。
もしかしたらこすもすさんの期待を裏切るかもしれません。
みないで。。。(笑)
Commented by galleriaarsapua at 2013-12-03 08:09
*かずみちゃん、こんにちは。
私もまだ番組見てなくて多分TV放送後に送ってくれるそうです。
見てね〜〜!!
Commented by galleriaarsapua at 2013-12-03 08:10
*wakakoさん、こんにちは。
4年前の時も見て下さったのですね。
ベテランオーナーというよりも髪の毛を振り乱してワイルドに働いている姿が見られると思います。
私もどんなになっているのかちょっと心配なのですよ。。。
Commented by galleriaarsapua at 2013-12-03 08:12
*Labraneさん、こんにちは。
いよいよですよ。待ち焦がれてくれていたのですか?
がっかりさせなきゃいいけれど。
まあ特番に選ばれたくらいだからで気は悪くないと思うんだけど。。。?
Commented by galleriaarsapua at 2013-12-03 08:13
*どりさん、こんにちは。
ありがとうございます。
画面を通してどりさんにあえるのも嬉しいです。
応援もカッラーラで受け止めますね!
Commented by galleriaarsapua at 2013-12-03 08:15
*Plaisirさん、こんにちは。
こちらこそ帰ってきてくれて嬉しかったです。
楽しい時間をご一緒出来ていい仕事だなってつくづく感じています。
今回の猟師はブラボーだったかもしれませんが私のところにお裾分けはなかったのですよ。
あっ、エキサイトのブログもあったのですね。
知らなかったです。早速リンクさせてもらいますね。
Commented by galleriaarsapua at 2013-12-03 08:18
*midoriさん、こんにちは。
ごめんなさいね。二転三転して!
私も何回も変更するのでう〜ん、って感じだったのですが
スペシャルに選ばれたんだということでディレクターは喜んでいました。
知り合い総出演ではないのですが楽しんでもらえますようにと祈ります。
勿論、宣伝の方、宜しく御願い致します!
Commented by エリカ at 2013-12-30 22:53 x
初めまして。先ほど番組を見てkazukoさんを知りました。前向きに一から挑戦されている姿を見て元気をもらいました。旦那さんの作品に囲まれた民宿は素敵ですね。日本の紹介までされているのですね。素敵な活動これからも頑張ってください!
by galleriaarsapua | 2013-12-02 04:07 | 愛を込めて | Comments(21)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua