愛おしいジジ

今日は忙しかった〜!!
朝6時に起きて朝シャワー。
8時には野良仕事。もうすぐ満月だからその前に種まきをしなければ行けなくてー
9時前にテレビのアンテナを付けにアンテニスタがくる。
テレビの取り付け、午前中に終わると思っていたらなんと午後3時までかかる。
作業中、電気関係のものが足りないことがわかり電気技師も呼ぶ。
丁度、食洗機の電源がつかなかったのでその辺も見てもらう。
電気技師がかえったのが午後4時半。
勿論昼食はしていません。
7時に夕食の誘いを受けていたのでそれまで片付けなどをする。
いつも重なる時は本当に重なる。
30分遅れて家を出る。
その時にジジを発見。



愛おしいジジ_d0136540_5224117.jpg

この姿どこかで見たことあるわ〜!
はい、ここここです。
なんだかちょっと癒された。
ジジ,ありがとう。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
ジジファンのひともリンダファンの人もそうでない人も応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by tawaraya at 2013-04-25 09:28 x
ほんとうに予定通りにはいきませんよね。特に工事関係は。でも一度に直ったほうがいいし、仕方ないですね。でもお食事会で癒されたんではないでしょうか。
Commented by yumiyane at 2013-04-25 13:42
ジジ、ほんとに癒されますね、私はくうちゃんに。
会社を辞めてから、お昼を食べそびれることに気づきました。
一人だとあっという間にお昼が過ぎてしまうのですね。
今のところ仕事以外にすることがいっぱい。
引越しの日も決まって、今は逆算で動いています。
いつか関空から飛んで行きますからね。
Commented by galleriaarsapua at 2013-04-26 06:26
*tawarayaさん、こんにちは。
おっしゃるように一度に直った方がいいですよね。
自分の予定どおりにいかないとパニックになってしまう悪い癖があります。
直したいのですけれどなかなか。。。
お食事会では元気をもらいました。
Commented by galleriaarsapua at 2013-04-26 06:31
*yumiyaneさん、こんにちは。
忙しい日々が続いているのでしょうね。
引っ越しの日も決まりましたか?
いよいよですね。
なんだか私までわくわくしてしまうのです。
なんでだろう?
私も日本に帰ったら必ず出雲に行きます!!
Commented by ritokotoG at 2013-04-26 23:13
ジジ、かわいいね♡

kazukoさんの種まきの記事をみて(リンクさせてもらいました)
満月にまにあわせようと、わたしも種まきしてみましたよ
けど、時間ぎれて、蒔けなかった分もあるから、
その差がどんなものか観察してみようと思ってます
今年も、たくさん美味しい実りがありますように☆
Commented by galleriaarsapua at 2013-04-27 07:18
*ritokotoGさん、こんにちは。
ジジ、この時はかわいかったのですが今日悪いことをしたのでお仕置きで家の外です。(この話はまたの機会にー)

種まき、そちらも頑張っていますね☆
私も網で腐葉土を漉しましたがコトリさんのブログでそちらの編み目の細かさを見てちょっとというかかなり大汗!
だって私の網目,大きすぎます。
月の満ち欠け関係ないという人もいますが月の満ち欠けを意識することが私には素敵に思えるのです。
お互い作物達が元気に育ちますように!
by galleriaarsapua | 2013-04-25 05:25 | 猫、動物 | Comments(6)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua