フィレンツェへ、そして。。。

ご一行様と一緒に小旅行へ行って参りました。


フィレンツェへ、そして。。。_d0136540_5334342.jpg

出発前のカッラーラの駅のホームにてぱちり。
皆さんとってもお元気です。いつも笑ってばっかりの楽しい5人組はプールの仲間だそうです。


フィレンツェではウフィッツィ美術館にガイドさんにお願いしていきました。
やっぱりガイドさんに説明してもらってみるのは違います。

夜はビステッカフィオレンティーナ。
翌日には次の目的地へ移動。



フィレンツェへ、そして。。。_d0136540_5355682.jpg

その前に中央市場でドライフルーツを皆さん買われました。

そして次に向ったのはー



フィレンツェへ、そして。。。_d0136540_539178.jpg

水の都、ヴェネチア。
今回はヴェネチア在住のAさん夫妻のおかげでコアなヴェネチアを体験させてもらいました。
ヴェネチアの奥に少し迫った感じ。
とっても楽しかったです。

ヴェネチアのことはまた次回改めてー



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2013-02-02 05:43 | 小旅行

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua