寿司レストランへ

昨夜はベネチアからいらして下さった日本人夫婦のお客様とピエトラサンタにある寿司レストラン「Doppiomondo」へお寿司を食べにいきました。
この時のこのレストランです。
昨夜は「Ornellaia2005」というワイン、Borgheriのスーパートスカーナですね。
前回はSassicaiaを頂きました。


寿司レストランへ_d0136540_16505719.jpg

芳醇でまろやか、ボルゲリの特徴ですね。

お料理はーー


寿司レストランへ_d0136540_16522138.jpg

お刺身の盛り合わせ


寿司レストランへ_d0136540_1652521.jpg

握りの盛り合わせ


寿司レストランへ_d0136540_16531818.jpg

〆に手巻きと玉子をー
写真はありませんが天ぷらも食べました。
ここは日本人の板前さんが握ってくれています。



寿司レストランへ_d0136540_16534128.jpg

デザートは抹茶アイス。
これも手作りで美味しかったです。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented by ritokotoG at 2012-12-02 20:56
こんばんは
お寿司とワインなんて、シャレていますね〜
kazukoさんは、大きなネタのお寿司も好きなのかな〜^m^
Commented by martinaccia at 2012-12-02 22:55 x
美味しそうですね! しかしワインが、やはり日本のお寿司屋さんとは違います!贅沢。 日本のお寿司はやはり最高ですが、ピエトラサンタもなかなか。私も行きたいです。
Commented by Koccio at 2012-12-03 07:36 x

雨が降るたびに、ニュースでカッラーラの名前が出るたび、本当に心配しておりました。ブログの更新があったのでやれやれです。
私もDOPPIOMODO行きたい!かず子さんと行って以来です。
かず子さんのサシカイア持って行きましょう。
Commented by どんすけ at 2012-12-03 08:08 x
kazukoさん こんにちは。
美味しいのが写真から伝わってきます!!
天ぷらも揚げたてをいただけるのでしょう?
あぁ 羨ましい・・・
昨日はイタリアのワインと音楽を楽しむ会がありまして、今回は「ヴェネト州」にまつわる歴史や音楽やワインを楽しんできました~。
Commented by galleriaarsapua at 2012-12-03 19:58
*ritokotoGさん、こんにちは。
お寿司とワイン、意外にあうのです。
お寿司大好きです〜!大きなネタも好きだよ!
Commented by galleriaarsapua at 2012-12-03 19:59
*martinacciaさん、こんにちは。
ここ,美味しくなっていました。
板前さん腕あげたのか頑張ってくれたのか。。。?
今度一緒に行きましょう!
Commented by galleriaarsapua at 2012-12-03 20:01
*Koccioさん、こんにちは。
ありがとう。いつも気にかけてくれていたのですね。
こちらは大丈夫でした。去年はボッカの方面でしたね。。
クリスマスはこちら?
うちのサシカイア持っていきましょうか!(笑)
Commented by galleriaarsapua at 2012-12-03 20:03
*どんすけさん、こんにちは。
ネタもとても新鮮で美味しかったのです〜!!
日本人の板前さんだから安心だし。(中国人がおおいの!)
天ぷらもあげたてでした。
こちらはイタリアでお寿司、そちらは日本でイタリアンですね〜!
by galleriaarsapua | 2012-12-02 17:28 | 料理、美味しいもの | Comments(8)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua