ラベンダー畑

今年の夏、カッラーラは雨が降らずに晴れ続きが多かった。
おかげでいくつかのラベンダーの株、枯れそうになっているのもあります。
今日は弱っているラベンダーの株の剪定。
時間の都合で一株だけ剪定。
明日も弱っている物から剪定しよう。

ラベンダー畑_d0136540_6331874.jpg

    ラベンダー畑はジジの縄張り



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。
クリックして応援して下さるととても嬉しいです!


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
Commented at 2011-12-02 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tom at 2011-12-02 17:26 x
もう帰国の時なんですね。 リラックスしたお時間が日本で過ごせますように!  骨董の展覧会ご苦労様でした。  お訪ねできずに残念です。  ここの所はずっと、 何百年のホコリと塵とゴミ?にまみれながら,防塵マスクと保護眼鏡に耳までかぶった帽子で、スコップ!とほうきを操って家の片付けをしております。 片付いて行くのはたのしい(^ー^)   xxちゃんがお留守番にいらっしゃるのですか?  彼女はお元気で彫刻に励まれていらっしゃいますでしょうか。  
お気をつけて日本へいってらっしゃい。 
Commented by galleriaarsapua at 2011-12-03 05:27
*鍵コメ、at 2011-12-02 08:12 さん、こんにちは。
私もカギさんとどこかでお会い出来たら良いな!って思っていました。
またメールしますね!
Commented by galleriaarsapua at 2011-12-03 05:29
*tomさん、こんにちは。
そちらもおうちの整理というか着々と進んでいるのですね。
家が目に見えて変わっていく様子を見るのは本当に楽しいですよね。
パートナーがいれば楽しみも倍増でしょう。
お留守番はイタリア人カップルがきてくれます。
地元の方ですし安心ですね。
彼女も元気ですよ〜。
一年ぶりの日本も楽しんできます!
by galleriaarsapua | 2011-12-02 06:33 | 野菜畑 | Comments(4)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua