ヴェネツィア写真

ヴェネツィア、駆け足で行って帰ってきたのですが町の様子などやはりカッラーラとは違うのでその場に身を置く事は感覚のリハビリになると思っています。
写した写真をランダムに載せませすね!

ヴェネツィア写真_d0136540_3383118.jpg

                    夜のサンマルコ広場

ヴェネツィア写真_d0136540_3392677.jpg

           サンマルコ広場直ぐ側の建物の屋上のテラスからの夜景

ヴェネツィア写真_d0136540_3401449.jpg

             アカデミア美術館側の橋。唯一の木製

ヴェネツィア写真_d0136540_341135.jpg

         安藤忠雄氏が設計したプンタ,デッラ,ドガーナ。

ヴェネツィア写真_d0136540_3434960.jpg

運河。ヴェネツィアは本当にコスモポリタンでした。またきます!ヴェネツィア!



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
皆さんのクリックのおかげで20位です。
応援クリックしていただくと更新の励みになっています。



人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします。
Commented by chao_kiki_veggie at 2011-10-01 06:16
kazukoさん
ベニスに行かれていたんですね。懐かしいわ。私が母と訪れたのは何時だったかしら?多分十年前くらいだわ

彫刻展にそしてご友人にも会われて来たのですね。また楽しみにしています。両親が11月に来るにですがカッラーラに行きたいと言っているものの5日しかなく私は強行で無理かと思われます
あーーー行きたいーーー。日本人の彫刻家安藤さん凄い自分の目でみたい。行きたい所があり過ぎて。。。大変ですo(^▽^)o
Commented by galleriaarsapua at 2011-10-02 02:46
*エリカさん、こんにちは。
エリカさんもお母さんと行かれた事があるのですね。
私も今回で二回目でした。
やはりヴェネツィアは素敵です。でももうちょっと人が少ない時に行きたい。
田舎者になっているので人ごみに弱いです。
ご両親がいらっしゃるのですね〜。
ミニミーちゃんも大きくなっているからご両親も楽しみなのでしょうね。
でも5日は少ないですね。
少なくてもきてくれるのは嬉しいですね。
楽しい時間を過ごして下さいね。
またいつか皆でカッラーラにもいらして下さいね!
Commented by yumiyane at 2011-10-03 17:13
↓ のヴェネツィアの写真、いつもとやはり色が違いますね。
同じイタリアなのに。
初めて行った時は、びっくりしました、異次元の世界に迷い込んだような。
夕暮れに、両側が海の線路を通って、駅に着くとザワザワと水の音。
ホテルからの迎えのボートから、客を呼ぶ声がして、ポーターが荷物を運んでくれて。ライトアップされた建物の間を、信号に従って船が動く様。
こんな世界があるんだ!と。 今でも鮮明に思い出されます。
Commented by galleriaarsapua at 2011-10-04 04:33
*yumiyaneさん、こんにちは。
私も13年前に初めて行きました。亡き夫と。
夫もyumiyaneさんがおっしゃったのと同じ表現でヴェネツィアを説明してくれました。
私も日本と同じ時代にいるとは思えなかったのを覚えています。
ヴェネツィアもあるイタリアってすごいです。
by galleriaarsapua | 2011-10-01 03:48 | 小旅行 | Comments(4)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua