チャリティー展覧会、アスタ、大大成功で終了。

今日4/17、チャリティー展覧会「una cuore per la vita in giappone」が大盛況の中、終了しました。
アスタも予想以上に売り上げました。
きちんとした売り上げは計算されていませんが本当に信じられない額の売り上げになりました。
今日最終日は大理石の山の持ち主が来てくれてお一人で58.000ユーロ(約700万円)分の作品を購入くださいました。
凄い衝撃でした。
明日きちんとした金額を発表出来ると思いますがかなりの金額を今回の地震の支援金として送れそうです。
アートを通じてカッラーラからこんな風に貢献出来る事がとても嬉しく思います。
今日はもうぐっすりとなにも考えずに眠ります。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
皆さんのクリックのおかげで現在20位です。
とっても励まされています。



人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします。
by galleriaarsapua | 2011-04-18 05:17 | 愛を込めて

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua