忙しい日々

最近、忙しい日々が続いています。
カッラーラ本当に気候がよくて気持ちいい日が続きさくらも例年になく早く咲いてくれていて。。。
そしてB&Bの方にもお客様がいらしてくれて。。。
それに葡萄畑の手入れになどの野良仕事もやる事いっぱいです。
そして今、大きなイベントの開催準備のお手伝いもしています。
明日あたりこのイベントの事を紹介出来ると思います。
朝から晩まであっという間な感じですが気候がいいのも手伝って心地いい疲労感で眠れます。
足を伸ばして眠る瞬間って本当にしあわせ。
被災した家族が車で寝ていてインタビューされてた子供が「足を伸ばして眠りたい。。」と話していました。
お風呂に入って身体をきれいにしてきれいなシーツに包まれてリラックスして眠れる幸せを感謝しながら今夜は眠りたいと思います。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
皆さんのクリックのおかげで現在13位です。
とっても励まされています。



人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします。
Commented by どんすけ at 2011-04-07 08:15 x
kazukoさん、こんにちは(^^)
充実した忙しさはいいですね~。
きっと心身に良いんだと思います!
そう。ホント、ちょっとしたことなんだけど、本当は幸せなことっていっぱいあるんだよね。
人間、「慣れる」のは早いからなぁ…感謝感謝!!
昨日の1枚目のジジの写真。あぁ素敵な写真ね~♪♪
kazukoさんの住む、あの場所の空気感が良く出てて、本当に大好きな良い写真だわ。
名古屋も一気に桜満開!寒い寒いと思っていたのに、一気に春が追いついてきた感じ!!!
Commented by aomeumi at 2011-04-07 20:30
ポルトガル・青目
本当に・・・なんでもないことがありがたく幸せに感じる今日この頃です。
桜が咲きましたね・・・ここも草源が花で埋まっています。
Commented by galleriaarsapua at 2011-04-08 03:38
*どんすけさん、こんにちは。
本当に忙しくても疲れずに調子がいいです。
心身とも元気なんでしょうかね?日々の小さな幸せって大切ですよね。
最近天気もいいしさくらも咲いたので気候もよくて外に居ても気持ちいいですよ。
名古屋もさくら満開ですか?
今年は同じ頃にさくらをみていますね。
Commented by galleriaarsapua at 2011-04-08 03:49
*青目さん、こんばんは。
当たり前の事なんてなにもないんだという事を気付いた事は大きな収穫ですよね。
そちらの景色、野花たち、、、素朴なポルトガルの自然は永遠に変わって欲しくないですね。
by galleriaarsapua | 2011-04-07 04:07 | ひとり言 | Comments(4)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua