デメートラ


デメートラ_d0136540_18102446.jpgシェパードのデメートラ。メスです。彼女が来た時の事は
ここ
ここをみてやって下さい。今,三歳で成犬です。相棒メリーがなくなってもうすぐ一年。いいパートナーを見つけてあげたいな。と最近思います。

デメートラ_d0136540_18274055.jpgシェパードの中でもデメートラの美しさは保証付き。これはデメの血統書。

デメートラ_d0136540_18281783.jpgデメートラのパパ,そしてデメートラのママのパパはコンクールのBellezzaで賞を取っています。

デメートラ_d0136540_183246100.jpg特技はベビーシッター。子供達と仲良く根気よく遊べます。

デメートラ_d0136540_18153286.jpgオリヴィエロバッボは何やらポーズを教えています。シェパードの型というのがあるそうです。一生懸命教えたのは。。。

デメートラ_d0136540_18111312.jpg後ろ足を後退させて顔は正面を向いてないと行けないそうです。この日はこれで精一杯。デメートラに春は来るかな。。。?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
皆さんのクリックのおかげで現在10位です。
今日もクリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします。
Commented by fumieve at 2011-01-25 19:35
かわい~い!
後ろ脚のポーズはできてるけど、冬毛のせい?ちょっとモコモコしてますね。

体が回復されているようでなによりです。
それにしても、↓すてきなB&Bですね~。ほんとにぜひ、一度はおじゃましなくては。カッラーラのチェントロからは車しか手段がないのですよね?

Commented by akicosmosA at 2011-01-25 20:23
シェパードのデメートラ可愛いしカッコイイ!ですねえ。
お身体もう大丈夫ですか?どこが悪くてもつらいものですよね。
でものんびりされたのは良かったかな。
生き生きと御仕事をこなすkazukoさん*立派なB&Bを
切り盛りされて本当に素敵です。
もうすぐ杏さんとotosanも到着かしら♪
いい時間をねえ♪
ふふオリヴィエさんいつみても彫刻のようなお顔ですね♪
Commented by chao_kiki_veggie at 2011-01-26 00:56
kazukoさん
デメートラもう成犬なんですね~子どもちゃんだったのにー
早いですね。そして凄いですねー血筋
ポーズこんなポーズが決まりごとがあるんですね知らなかったです
オリビエッロ良きkazukoさんの友人は頼もしいし、ちょっと厳しい?
エヘヘ時もあるかも~ですが何でもしってる素晴らしい芸術家さん
だと思います。いっつもこのページで感心している私です。

身体が良くなってよかったです。大丈夫かしら?と思っていたので

一階のお部屋はこんな風になっているんですね。
昨年はイギリスもクモが大発生だったみたいでクモの巣いつも
掃除してましたよ。杏さんがもうじきなんですね~
Commented by galleriaarsapua at 2011-01-26 06:00
*fumieveさん、こんばんは。
後ろ足、毛がもこもこしていますよね。
この子はシェパードでも毛が長いタイプなんです。
毛が短いタイプもあるようですよ。でも長い方が原種みたいです。
我が家、カッラーラチェントロから直ぐ近くまでバスがありますよ。
一時間に一本くらいですが重宝してます。
バスの時間もお調べしますよ。
Commented by galleriaarsapua at 2011-01-26 06:03
*こすもすさん、こんにちは。
こちらはすっかり大丈夫です。でも食べ過ぎないように気をつけてます。
こすもすさんもいかがですか?
どうぞご自愛のほど御願い致します。
デメートラはまだまだ子供ですね。
子供が出来たらもう少し大人になるのかな?なんて思っています。
もうすぐ杏さんとotosanもいらして下さいます。
本当に楽しみです。
こすもすさんもいつか、是非!に!!
Commented by galleriaarsapua at 2011-01-26 06:08
*えりかさん、こんばんは。
テスト合格おめでとう。
がんばりましたね。ミニミーちゃんも居るし家事もあるのに凄いわ。
デメートラは3歳。人間だとまだまだ赤ちゃんだけど動物の成長は早いですよね。
でも中身はまだまだ子供だけど。。。
体調はもう全然平気。
ウイルスは外に出てくれれば大丈夫なようですね。
でも今年は体調気をつけます。
クモの巣って直ぐ出来てしまいますよね。
やはりこまめな掃除、大切です。特に私はそれが仕事のような物だから。
杏さん達もうじきですよ。楽しみにしているんです。
Commented by greenavenue at 2011-01-26 13:18
デメ、やっぱり私が見込んだだけのことは有る!
由緒正しい血統なのね。
でも、そんなに良い血統なのに(笑)
メリーがいないのが寂しいですね。

姉にカズちゃんとこ、ツインになってたよ~と言ったら喜んでましたが。。。。
Commented by galleriaarsapua at 2011-01-27 02:10
*midoriさん、こんにちは。
このレポートはmidoriさんへのメッセージです。(笑)
本当に血統がいいのに。。。?ってわかります。
やっぱり血ってそんなに関係ないのですよ☆
ってオリバーに言ったら「デメは賢い!」と親バカでした。
お姉様もうすぐですね〜。ツインとダブル両方あるのですがツインがいいのかしら??
Commented at 2011-01-27 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by galleriaarsapua | 2011-01-25 18:39 | 猫、動物 | Comments(9)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua