カッラーラより2010

昨日、無事にお客様をお迎えして夕食を食べていただき今朝ご飯も終了致しました。
体調は絶好調ではありませんが快方へ向かっている事は確かです。
この年の暮れに体調を崩すとは。。。でもやはり身体が資本。来年はもっと健康管理をしっかり行っていこうと思います。
今年も後数時間。。。
今年は色んな事をしたな。。。葡萄畑の配置換え、オープンキッチンの着工。ちい茶な会の野点、カルロセルジョシニョーリの彫刻展覧会。。。
B&Bの方も春から秋にかけて順調にお客様もいらしてくれて夏は助っ人Cちゃんが来てくれて忙しくも楽しい日々を過ごさせてもらう。9月からは日本橋のイタリア語学校ちゃおの生徒さん達も来てくれて。。。
充実した一年でした。
11月は気分転換も兼ねて日本へ。これも良かったです。
来年はどんな年になるのかしら?
まずはオープンキッチンを完成させて石窯で自家製のパンを焼くという目標あり。
葡萄の成長も見守っていきたいですし庭作りも少しずつがんばりたいな。
今までがむしゃらに走ってきたけれど来年は少しゆとりを持って歩いていきたい。
そこにはいつもリンダとジジが居る事でしょう。。。

今年も一年、ブログを通して皆様とお喋り出来て時に励ましてもらったり元気づけてもらったりしました。
また年末ブログランキングに参加してこんなにたくさんの方が応援してくれている事を知り私自身も驚きとともにとても嬉しく励みになっております。本当にありがとうございます。
どうぞ皆様、迎える年もカッラーラ日記を覗いて下されば嬉しく思います。
そして皆様にとって健康と幸せに恵まれた良い年となります事を祈ります。
良いお年をお迎えください。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
皆さんのクリックのおかげで現在9位です。
今日もクリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします。
by galleriaarsapua | 2010-12-31 18:18 | 愛を込めて

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua